変面師の募集に関して

中国変面商店 -

変面師の募集に関して

中国変面商店では、
変面を日本人の方に楽しんでいただくことをモットーに活動しております。

その活動をご一緒にしていただける変面師様を募集しております!

中国変面商店は、変面に関わる様々な業務を取り扱っております。
その業務の一部を登録変面師に委託させていただきます。

日本の変面師のみなさま、ぜひ、ご登録ください。
条件に合致する案件がございましたら、ご連絡させていただきます。

[業務内容]

・全国各地の各種イベントにおいて、変面ショーの実施。

・そのほか、変面の関わる業務。(テレビ出演、写真撮影など)

変面ショーの様子

[求める能力]

お一人で10分以上の変面ショーを行えること

*初心者歓迎、経験不問

[報酬]

・変面ショーの場合は、1ステージあたり無償~50,000

*詳細金額は業務内容などにより、契約時に定めます。

[契約]

・各業務の都度に、業務委託契約をさせていただきます。

[登録方法]

以下の情報を、弊社公式LINEもしくは
メール( info@henmenou.com )にご入力ください。

・お名前

・ご住所

・お電話番号

・ご職業

・稼働可能日

・変面の経歴(年数、修得方法、ご経験したステージなど)

変面を行う動画1(1ステージ分の動画。3分以上、特殊技などができれば、組み込んでください。)

 

ご経歴および変面演技動画を基に、弊社基準に基づき、

変面技術レベルを割り振らせていただきます。

業務内容と変面師様のご都合・変面師がマッチングした際に、業務委託を行わせていただきます。

[参考]

お一人で変面ショーの舞台に立ちたいと思っているけれど、
自分の技術にまだ少し不安がある…
という方も多いと思います。

その際は、ぜひ、弊社の変面指導をご検討ください。
プロ変面師が、個人個人に合わせた変面指導をさせていただきます。
お客様の得意を生かしつつ、美しい動作を修得していただきます。

 【ステップアップ10時間】変面指導 130,000円
【特殊技習得4時間】変面指導 75,000円
【20時間完成】変面指導 200,000円

 こちらのプラン以外にもオーダーメイドプランもございます。ご相談ください。

[お問い合わせ]

弊社公式LINEもしくはお問い合わせフォームにご入力ください。

変面ショーをする変面師の横顔


コメントを残す

コメントは承認され次第、表示されます。